Blog list

8.jpg

早いもので6月も今日で終わりですね。

1日でも早く梅雨明けしてほしいです・・・。ジメジメしますからね。





話は変わりますが、先週金曜日に事務所内のレイアウトを変更しました。

席の配置になれないので少し違和感がありますが、仕事がやりやすくなった様な気がします。

今回のレイアウト変更のテーマは、“『コミュニケーション』を取りやすく“です。

なかなか、日々の業務にバタバタしていると社内のコミュニケーションが取りにくくなってしまいますよね。

コミュニケーションが薄くなると社内の空気感が変わる気がするので、大事な事だとつくづく思います。



ほぼ社内にいる者として、事務所内の雰囲気に誰よりも気を配っていきたいものです・・目指すは、笑顔の耐えない風通しのよい職場つくりかな・・・



全員と話ができる配置になりましたので、新たな気持ちでこれからも日々頑張りたいと思います。



梅雨が明けるとまた暑くなります。今年の夏も暑くなりそうなので、夏バテしない様に気をつけて下さいね。