Blog list

masumoto.gif

リーシングサポートは8月1日をもって開業1周年を迎えました!!



その記念すべき日に、当社では「リーシングサポート夢プロジェクト」という行事が行われました。



内容は、スタッフ全員で自分の1年後の夢、3年後の夢、10年後の夢を考え、それをみんなの前で発表し、毎年その夢を形にする為に、開業記念日である8月1日に見直して行くというものです。



1年後の夢には色々欲しい物、やりたい事、こうなりたいという願望(プライベートな事しか書いておらず怒られました)をたくさん書きましたが、まずは10月にある宅建の試験に合格する事が今の自分にとって一番重要な夢です。



去年の10月に入社し、まだまだ時間があると思い、今までまったく勉強しておらず、気づいたらあと2ヶ月弱しかない状況になってしまい、上司であるG氏に危機感を持つように先日お叱りを受けてしまいました(泣)



不動産の仕事を続けて行くならば、避けては通れぬ道・・・1回で合格して、先輩と上司を見返してやろうという野望を胸に秘め、残りの限られた時間頑張って勉強して行こうと思います!!