Blog list

8.jpg



13日から17日までの5日間夏季休暇を頂いておりました。

5日間の休暇も明け、本日よりまた気を引き締めて頑張りたいと思います。

今後とも、リーシングサポートを宜しくお願い申し上げます。



話しは変わりますが、先日、会社の皆でボーリング大会を行いました。



大会なので、もちろん『景品&罰ゲーム』付で・・・・。

チーム制で始まったのですが、少しお酒が入っていたこともあり、調子の悪い人もちらほら。



結果は、残念ながら私のチームが負けてしまいました。

チームリーダー(急遽決められた)一人が犠牲になり、罰ゲームをすることに・・・・



景品はチーム制なのに、なぜか個人の点数で上位が景品を貰うというような感じで、終了しました。



まぁ、とにかく皆で盛り上がり楽しいひと時でした。



当社では、日々の忙しい業務で不足しがちなコミュニケーションを、会社の皆で食事にいったりボーリングに行ったり、社員旅行に行ったりと定期的に皆で楽しい時間を過ごしています。



お盆も明けて、今年も残り4ヶ月と2週間!皆で目標や夢に向かって頑張っていきたいと思います。