Blog list

masumoto.gif

朝、夕が肌寒くなり夏から秋へと季節が変わり始めました。

私はこういった季節の変わり目によく風邪を引いてしまいますので、体調管理には十分気をつけたいと思います。



そして、リーシングサポートに去年の10月に入社し、早くも1年が経とうとしています。

この1年間は毎日が新しい発見の連続でした。



1年前の自分と今の自分を比べると社会人のマナー、接客の姿勢、街の見方など格段に成長したのではないかと思います(・・・たぶん)

ですが、視野が広がるに連れ自分の悪い所も見えて来るようになり、今年の課題は自分で気づいた悪い癖を直して行ければと思います。



そして、1年後のなりたい自分を想像し、それに向けて行動していく事を心掛けて頑張って行きたいと思います。