Blog list

a.gif

年に一度の「結婚記念日」が今年もやってきました。結婚してすでに20年近く一緒にすごしているので、結構いまさら的なところもあるのですが、気持ちを新たにして感謝するという意味では大切な日だと思っています。



という訳で、今年も奥さんを驚かせるサプライズを用意しようと準備しているところです。

今年は、旅行なんですけどね・・・



来年は、政府の金融政策とかで最大規模の“住宅減税”なんていうのも予定されているみたいですので「夢」のマイホームなんていうのも計画してみたいものです。



最近読んだ「夢をかなえるゾウ」というビジネス本?(有名なので読んだ人も多いかもしれませんが・・)でも、「夢を楽しく想像する」という内容の話しがありましたが、本当に仕事でも私生活で、“こうなりたい”“こうなろう”という「夢」をポジティブに楽しく想像していれば、大抵の夢は叶うものだと感じています。



世の中、不景気な話題ばかり報道されていますが、こんな時代だからこそ、素晴らしい明日を「夢」みながら一生懸命!頑張っていきたいものですね。