Blog list

1.gif

私事になりますが、結婚が決まりました。式も来年7月に決まりました。男というものは大変だというのを実感した今日この頃です。準備を始めたばかりですが、だんだん結婚を実感しつつあります。



もっと仕事にも責任をもって向き合いたいと思います。



宅建試験の報告です。

自己採点では非常に厳しく微妙な状態で、モヤモヤした状態で結果を待っている状態です。噂によると合格点は33~34点という事で不合格の可能性のほうが強いです。



あまり期待せずに待ちたいと思います。



敗因は民法です。

出題数16問中正解が2点という悲惨な状態でした。他の科目でかなり巻き返しできた状態です。普段どおり点数取れていたらこんなにモヤモヤしなかったでしょう。



合格でも不合格でも私にとって来年は、新たなターニングポイントを迎えそうなとしになりそうです。福岡のリーシンガーとして頑張っていきたいと思います。