Blog list

1.gif

寒いです・・・朝起きるのがしんどくなってきました(:∧;)

寒いのは嫌いですけど、寒い時に食べる鍋は最高です(^з^)



私がお手伝いさせて頂きました居酒屋「悠々」が、11月5日に渡辺通1丁目にオープン致しました。



このお店には、いくつかの鍋料理があり、オープンしたら絶対食べてみたい鍋があったので、オープン祝いも兼ねてリーシングサポートのスタッフとお伺いしました!



鍋をつつき合いながら、美味しい一品料理(山芋の鉄板焼きが最高!)を食べているとこの仕事をしていて良かったなぁ~とつくづく思います。

これからも、こんなステキなお店をお手伝いさせて頂けるよう頑張って行きたいと思います!





・・・話しは変わりますが、入社当時60㌔だった体重が9月に計ったら75㌔に!?

今では怖くて体重計にのれません(:∧;)



お菓子大好き♪ラーメン大好き♪から揚げ大好き♪・・・気づいたらベルトにお腹が乗っかるようになりました(泣)



お客様からは「貫禄がついたねぇ~!!」と言われますが複雑な心境です。



今年の冬は、食欲と理性の狭間で戦って行きたいと思います!!・・・結局食べますけどね(笑)