貸店舗等の賃貸借契約までの手続きを宅建業法、その他関係法令に基づき実施致します。
不動産ご契約までの流れ
1.お問い合わせ
まずはお問い合わせください。
2.物件のご提案
お客様がお探しの店舗条件のヒアリングを行い、ご希望に副う物件をお探ししご提案させて頂きます。
3.現地ご案内
ご提案させて頂いた物件の中からご希望の物件をご案内させて頂きます。
現地をご案内し、周辺環境、スペックなどをご説明致します。
現地をご案内し、周辺環境、スペックなどをご説明致します。
4.入居申込書へ署名・捺印
出店のご意向がきまりましたら、入居申込書のご署名・ご捺印をして頂きます。
5.条件事項調整
ご契約にむけ条件等の調整及びご契約までの日程など詳しくお打合せさせて頂き、契約準備を進めて参ります。
6.予約契約書のご説明
未完成物件の場合、予約契約を締結して頂くことがあります。予約契約の内容をご確認頂き予約金等の確認をさせて頂きます。
7.重要事項説明
本契約前に、宅地建物取引主任者より物件の内容をご理解頂くまでご説明させて頂きます。
8.賃貸借契約書締結
賃貸借契約書の内容をご説明した上で、内容の確認を行って頂き、署名捺印をして頂きます。
9.ご契約金の支払い
重要事項説明書及び賃貸借契約書に基づき契約金のお振込みをお願い致します。
10.お引渡し
ご契約が完了後、鍵の引渡しを行います。