BLOG

ブログ

HOME ブログリーシンガーとして・・・Vo91

スタッフブログ

リーシンガーとして・・・Vo91

リーシンガーとして・・・Vo91

4月も早いようでもう後半戦ですね。4月より私は部署異動によりリーシング部に配属されて、テナント営業に特化していくことになりました。一からのお客様との関係を作り上げていく所存でございますのでよろしくお願い致します!



先日、募集窓口をさせて頂いている物件で内覧会をさせて頂きました。最近、各不動産会社でも内覧会でGoogleアンケートを採用していたので、今回から弊社も採用させて頂きました。内覧会が始まり、前半でうまくORコードからアンケートに飛ばない状況や、ログイン画面に行ってしまうことがありましたが、その場で修正をすることができて、全体的にはスムーズに内覧会を進めることができました。Googleアンケートは参加人数やアンケート項目ごとに自動的に集計が出来ていて、内覧会の最中やその後の仕事をかなり効率化が実現でき採用して良かったと思います。



先日の内覧会のように今まで行ってきた業務に一部DX化を検証する中で新たな発見や思ってもみない効率化や現象があることがあるんだなと改めて思いました。今後のリーシング活動にもDX化や最近は当たり前になってきているSNSでの発信はリアルに取り組まなければならないことだと痛感しました。

R.K(クワガタムシ博士☆)