BLOG

ブログ

HOME ブログ沖縄

スタッフブログ

沖縄

沖縄

リーシングサポートの久保田です!

基本的には、福岡の中心部にてテナント仲介・管理をおこなっている弊社リーシングサポートですが、今期にはいり縁を頂き「沖縄の那覇国際通り」沿いに2棟の建物を管理させて頂くことになりました。





その名も「Mビル那覇国際通りⅠ・Ⅱ」、どちらも通りの中心部分に位置する昨年竣工したばかりの新築物件です。





 



 



 



通年は観光客で大いに賑わっている那覇国際通り沿いも、現在は「コロナ過」の影響で少し寂しいように感じています……

普通の状態に戻るためには、少し時間が掛かるようにも思われますが、海外の観光客受け入れやGOTOトラベルなど、「経済活動を積極的に復活させていこう」という国の動きのなかで、2022年後半からは沖縄への観光客数が増加して国際通りが復活していくことが期待されています。









福岡市からは少し遠いように感じますが、何度か訪問して分かったことは「1時間半程度で行ける非常に近い場所なんだ!」ということです。



そして、やはり沖縄という言葉は、「ワクワクした楽しい気持ち」になれる魅力ある響きだと感じています!

 



 



「Mビル那覇国際通りⅠ・Ⅱ」には、募集している区画もございますので、沖縄に興味がある方・お店を出したい方は、一度お問合せ下さい。

現地の協力会社(内装会社様や不動産会社様)と一緒に、コーディネートさせて頂きますよ……(M・K)