NEWオープン

THE FULL FULL HAKATA
NEWOPEN② NEWOPEN③

今回は、博多にオープンした「THE FULL FULL HAKATA」をご紹介します。
フルフルと聞いて、おやっ??と感づいた方もいらっしゃると思いますが、そうです、あの名物「明太フランス」で有名なフルフルです。本店がある東区の店舗は郊外にもかかわらず連日行列ができる人気っぷりです。
あれが車使わず気軽に通える博多の真ん中で食べることができたらいいのにな。。。安心してください、食べることができます!!!
場所は、キャナルシティ博多イーストビル横(元々うどんのウエスト・焼肉ウエストがあった場所)で、店内は木のぬくもりを感じることができ、カウンターにはパンが陳列され、カウンターの向こう側ではパンを焼く姿が見れる臨場感がいいですね。

注文すべきはやはりフルフルの代名詞と言ってもいいでしょう「明太フランスパン」!!!明太のつぶつぶとバターの甘みの相性は抜群、気づいたら軽々1本食べてしまします。メロンパンやカレーパン、その等国産小麦にこだわったおいしいパンが勢揃いして皆さんを待っています。わたしはカレーパンが大好きです。
店内での飲食もできますし、お出かけ前のテイクアウトにもお勧めです。
ぜひ一度ご賞味あれ!!!!
S.T(アビスパをフッたぷにぷに系〇)

アクセス