下半期スタート

先日、管理物件の一つで全体会議が行われ、私はこの度初めて参加させて頂きました。
各管理会社から今期の報告・来期の管理(活動)計画について発表があり、管理業務に対する姿勢や空室時の対策案など当社でも参考にできる内容が多く、とても勉強になりました。
日々の管理業務や精算業務を行っていると外から冷静に会社を見つめることが難しいので、同じ環境下で現状に対して様々な意見が交わせる場で社外の方との交流ができるのは貴重だと改めて感じました。

弊社の管理物件は徐々に増え、現在40棟になろうとしています。それに伴い業務量が増えてきているのが現状です。
結果を伴いながら効率良く業務を進める為に管理システムの採用が必要か、どのようなスキルを持った人材が必要か、必要に応じて業務委託が必要か等、検証中です。

明日からは下半期がスタートします。
上半期は目標としている数字に達することができなかったので下期で巻き返し、部署内外で協力し合い、良い結果になるよう頑張っていきます!

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>