平成から令和へ、新たな仲間を迎えて

年末が押し迫り、また気ぜわしい季節になってきました。
平成から令和に元号が変わった本年、皆さんにはどんな一年だったでしょうか?
当社では本年4月から、新たな仲間を迎えました。

営業部門のサポート、マーケティング担当する松岡恵里佳。
彼女は入社早々から、メモを徹底してとる勉強家で、いち早く業務の流れを覚えてくれました。
今では会社の営業に関する部分はほぼ把握、性格も明るく真面目で頼りになる存在です。

もう一人が経理担当の佐藤由紀子。
最初はクールで落ち着いた印象でしたが、慣れるに従い面白さが垣間見えるように。
見た目は姉御風、ハキハキとした振る舞いは会社を明るくしてくれています。
良い人が新たな仲間に加わってくれたこと、ありがたく思います。

福岡は来年・再来年と天神・博多エリアで大型再開発が目白押しです。
街の顔も次第に変化していくことになりますが、会社の仲間と手を携えて、ビルオーナーや出店を考える企業様のお役にさらに立てますよう、一層の努力を重ねてまいります。
皆様も風邪やインフルエンザには気を付けて、この年末年始をお過ごしください。
良い年の瀬を迎えられますように。
S.Y(永遠の卓球少年*)
shiwasu_obousan

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>