リーシンガーとして・・・Vo84

季節の変わり目ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?コロナ禍の中、平気で風邪を引くことも周りの目を考えると難儀ですよね。
私事ではありますが、8月下旬の話になります。
丁度コロナ禍第二波の影響が強かった頃、少し風邪を引いたと思ったら、発熱が39.2℃あり、びっくりしたものです。
会社の規定上何としてもPCR検査を受信しなければならないこともあり、実施している病院に飛び込みました。
なんとかPCR検査を受診することができ、インフルエンザ検査よりも太い棒を鼻に挿入され、肺炎診断でCTスキャンを撮り、その日の夕方まで検査を待つことになりました。
検査結果は陰性で、軽い風邪の症状と、2日前に自宅階段から転落して炒めた足首が血液の炎症を起こしてしまい、高熱の原因になったと思われるいう診察結果でした。
コロナ陽性じゃなくて良かったというのはありますが、検査結果がでるまでは十分陽性の可能性も考えられ、濃厚接触者になってしまう社内の皆さんのその日のアポイントが全キャンセルなってしまったなどご迷惑をかけてしまったのです。

はじめに戻り、季節の変わり目になりますが、ご自愛ください!
R.K(クワガタムシ博士☆)

medical_influenza_kensa

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>