リーシンガーとして・・・Vo85

新型コロナウイルスの第3波が猛威を振るっている中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この新型コロナウイルスをきっかけに管理物件の空室を成約すべく個人的ではありますが、半年前に始めたことがございます。
それはYouTubeで、管理物件の空室区画の紹介や空室区画全体の進捗状況を仲介してくださる不動産会社様に発信しているのが主となります。
福岡の不動産業界でいうと少々破天荒な活動と思われがちで、いい意味でも悪い意味でも反響がかなり頂きます。
そんなこんなで賛否がある中でも会社非公認として活動してきました。

半年間活動して動画も17動画(12月15日時点)になります。
チャンネル登録者数22名再生階数1,199回、総再生時間44.7時間とまさに底辺ユーチューバーですが、それ以上の反響があると感じており、中にはYouTubeがきっかけで成約できた案件も出てきた程です。
最新でアップロードした動画です!物の試しに見て頂ければ幸いです。

管理物件リーシング野郎くわサンのチョットよかですかぁ?!
「#17 H&Sホームビル5階」
https://www.youtube.com/watch?v=RBWorxaD97c

新型コロナウイルス蔓延前には市況は戻らないと言われております。正解はない中でもこれまでの動きをブラッシュアップするイメージでどんどん進化していきたい思います。

物件紹介

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>