2021年の年明けに

あけましておめでとうございます。

激動の2020年が終わり、新しい年を迎えることができました。
とは言え、状況は何にも変わっていません。
第3波が押し寄せており、東京近郊では非常事態宣言の発令を自治体が要請、国もそれに向けての動きを始めるなど、今後の状況は予断を許しません。

私どもがかかわる商業の分野、飲食業を筆頭に人の動きが大きく変わりました。
消費行動はもちろん、企業での働き方においてもあり方を変化させざるを得ない、と。
ワクチンが開発され、このコロナが収束したにせよ、以前の世界に戻ることはないんだろうと。

その中で私どもはビルオーナー、テナントと言ったお客様のお役にどう貢献できるのか、一層深く考えて行かねばならないなと思っています。
その中で、弊社の社員が皆様に、いろんなことを質問したりすることが今後増えてくると思います。
面倒をおかけすることもあるかと思いますが、お客様により良いサービスを提供すべく努力してまいります。
お時間を割いていただき、お付き合いいただければ幸いです。

もう一つお知らせです。
本日1月4日より、当社では二人の社員を迎えることになりました。
オーナーサポート部の所属で、池大吉と竹井薫です。

池は地元不動産会社で22年勤めてきたベテランで、不動産経験も豊富です。
竹井は不動産業界が初めてですが、昨年取引士の試験にパスした頑張り屋です。

近く、皆さんともお顔を合わせる機会があるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。

寒い毎日が続いております。
皆様におかれましても、うがい手洗いをしっかり励行され、コロナ対策はもちろん、インフルエンザなどに罹られませんよう、お気を付けください。
本年も変わらぬご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社リーシングサポート
代表取締役 吉住征一

16338

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>