緊急事態宣言の中で

2021年。コロナ禍の中で新たな年がスタートし、 福岡県は1月14日から緊急事態宣言の対象区域に加えられました。
リーシング部の営業として、コロナ禍の環境で少しずつ営業方法が変わりました。

最近では福岡へ出張が禁止されているお客様の代わりに現地の写真を撮影したり、リモート内覧を行ってます。
ですが、最終的には実際に現地を見ていただかないとご契約とならないため、日々試行錯誤しながら営業をしている状況です。

今までにない環境の変化で結果を残すためには、お客様のために必要な事を日々考え続けて実行し、
リーシング部の営業として身の引き締まる思いで過ごしております。

2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

リーシング部
津志田 靖子

business_eigyou_woman

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>