新たなスタートライン!

3月になりました。
新型コロナも多少ですが、減少傾向にあり福岡市内は幾分落ち着きを取り戻しているように感じています。
個人的には、今まで行ってきた「不動産管理」という業務を後継者に引き継ぎ、別の分野を開拓していくスタートラインに立っております。

今思えば「不動産管理」も前職で多少業務をおこなっていた関係で私が担当することになりました……約10年前、始めた頃は「管理業務」の全てを私一人で行い、いくつもの難しい壁を乗り越えながら、只々がむしゃらに業務をおこなっていました。
特に「管理」を当社の主業務の一つにしようと考え動いた約5年前からは、「管理獲得」と「売上の目標」を高く設定して、それを毎回クリアする度に達成感と自分自身の成長を強く実感できるようになった事を忘れません。

現在は「管理件数」も増え、会社の「安定収入確保」にそれなりに貢献出来るようになりましたが、私自身は「新たな仲間」と共に、これからの弊社「管理部」の更なる成長・進化・拡大を期待しながら、一歩引いた立ち位置で「サポート役」に徹することにしました。

そして私がこれから特化する新たな部署名は「情報部」...兎に角、貪欲に何でもやります!
売買や新規事業の開拓、既存業務である管理やリーシングのサポートなど、会社を成長させていくために、積極的に行動していきたいと考えています。
今までお付き合い頂いているお客様や協力会社様、これから出会える皆様にも私の名前とリーシングサポート情報部を覚えて頂くよう精進してまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

株式会社リーシングサポート 久保田正則

pose_happy_businessman_guts

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>