14期も有難うございました

桜も見頃を終え、3月もあと数日で終わろうとしています。
今期はコロナ禍の中で仕事、生活、家族、人生についてそれぞれが改めて考える良い機会になったのではないでしょうか。
弊社では、こんな時こそ未来を見据えて前向きに積極的に、という代表の姿勢もあり、今期はホームページの改修・広告の見直し・社内外ブランディング・事務所リニューアル・期の途中でのスタッフの採用に取り組みました。(継続中のものも多数あります)

事務所のリニューアルは12月に完了しました。
当初はフリーアドレスについて・収納庫の量について・個人のロッカーについて等、色々な意見や反応を頂きましたが、3ヶ月経った現在は社内の不満の声はそれほど出なくなり、皆さんが整理整頓を意識してくれるおかげで、社内美化が保たれています。
あとはこれから継続させることが重要です。

今期は様々なプロジェクトに参加させていただき、期の後半は目まぐるしい日々が続きました。
振り返ると私にとって、とてもありがたい大事な1年でした。
改めて『意識・習慣・仕組・継続』は大事だと実感しました。
この意識をまずは自分が持ち、それを周りに浸透させ、会社全体の向上・・・良い循環をつくって来期以降の結果に繋げていきます。

お取引先オーナー様、協力会社様、その他関わっていただいた皆様今期も大変お世話になり、ありがとうございました。
15期のリーシングサポートも宜しくお願いいたします。

オーナーサポート部 島田留美

pose_happy_businesswoman_banzai

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>