新しい試み

世間はコロナ蔓延による「緊急事態宣言」の真っ只中で、当社でも感染防止のための通勤時間を変更しての出退勤や換気・社内消毒作業の徹底など、出来る限り業務を止めることの無いよう対策を講じているところです。

その中で、私の部署では「新規事業」の開拓を積極的におこなうよう取り組んでおり、個人的には頂いた「きっかけ」を、きちんと形に出来ないかで日々検証を続けています。
時代の背景もあり、「感染症対策」「衛生」などのキーワド商品を、弊社の業務に落し込めるかを突き詰めている状態です。
※内容につきましては、別の機会にお知らせします!

最近は建物を「維持する」「付加価値を高める」うえで、管理・メンテナンスと付随するような業務を何より私どもに関わるお客様への「お役に立ち」が出来るように深く考え自信を持って提案出来るよう組み立てていきたいと思います。

コロナ過の中で、withコロナを想定した新しい価値観や新しい業務・商品が当たり前のように誕生しています。
これからの時代のニーズ・流れを感じて、私どもリーシングサポートがどのように「社会に貢献していけるか」「成長していけるか」を考える本当に大切な時期だと感じていますので、新規事業を構築していく部署として、焦らずに前向きに行動してまいります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
M.K(三苫防衛隊!!)
pose_udemakuri_man

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>