強い『覚悟』

熱戦の「東京オリンピック」が終わりましたが、日本は、まだまだ本当の意味での熱い日々が続いています。
新型コロナの感染拡大も止まらず、デルタ株やラムダ株など、ワクチンの効きにくい変異株なども増えていて、不安な日々を過ごされている方も多いのでは無いでしょうか?
このようなコロナ過の中でも、私たちは当り前のように生活をしていかなければなりません。そして当り前のように仕事していかなければならないのです。
改めて仕事で必要とされる人の条件を、考えてみると、良く言われるような必要な人とは、
「仕事が早い人」
「前向きな人」
「協調性がある人」
「主体性を持って行動する人」
「責任感がある人」
「報連相をしっかり行う人」
「気配りができる人」
「スキルが高い人」
「経験豊富な人」
など……思い浮かぶのですが「個人的」に最も必要なのは『強い覚悟をもっている人』ではないかと感じています。

リーシングサポートの企業としての「成長」と「信頼」、社員の「笑顔」のため、自分に何ができるのかを考えて、私の役割の中で『覚悟』を強く意識しながら仕事に取組み、焦らずに最良の結果を求めていきたいと思っています。
一体何が出来るのか、どう行動するべきか、そして会社に必要とされているのかを考え、強い『覚悟』で業務に取り組んでいきます……出来ることを一生懸命に頑張ります!
M.K(三苫防衛隊!!)
businessman_workaholic

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>