「営業ウーマンの日記」

こんにちは。リーシング部営業の津志田です。

最近私の家の周辺は山が近いせいか、朝晩はとても涼しくなり、昨日見た油山は、少しずつ色が変わってきていました。
天神で働いているため、商業施設に行く事が多いのですがそこで季節の移り変わりを感じます。
陳列されているお洋服などの商品をはじめ、デパ地下ではマロンケーキや栗のおこわ、サツマイモを使ったお菓子などが増え、ハローウィンのグッズが多く並び、見て回るだけでとてもワクワクします。(最近のマイブームは珈琲ゼリーなので季節は関係ないのですが…笑)
 
店舗をご契約いただいた私のお客様も、年末商戦前にオープンされるご計画で現在、内装工事を着々と進められております。
お客様が店舗をご契約され、オープン時に訪問させていただき、その際にお客様の笑顔を拝見した時はとても嬉しくなり、仕事の達成感を感じます。
様々な業種の企業様より物件情報のご依頼をいただくのですが、そのご依頼時に詳しくヒアリングを行い、お客様の代理として情報を集められるよう努めさせていただいております。

これからもお客様が必要な最新の内々情報を迅速にご提供していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
Y.T(城南区のアウトロー↑)

~中央区・博多駅周辺エリアの貸し店舗、テナント物件に強い「リーシングサポート」が、福岡市内の貸し店舗探しをサポート! 福岡市を中心とした豊富な物件情報から、お探しの居抜き物件、飲食店舗、物販店舗、美容室、サービス業などにぴったりの物件をご紹介させていただきます! お気軽にお問い合わせください。~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>