Blog list

3月も早や半ばとなりました。
随分暖かくなり、春の到来を予感させるシーズンとなりました。

皆様におかれましても年度末に向け、最終の追い込みに向けて頑張っていらっしゃると思います。

弊社でも、今期の業績を少しでも良いものにしようと、全社挙げて頑張っております。

 

私どもは3月末で7期の決算を迎えます。

この厳しい環境の中、まだまだ未熟な私どもに対し、ご利用いただいたお客様、ご相談くださったビルオーナー様、情報などご協力いただいた不動産会社様、ビル管理などでいつもご協力いただいている関係業者様、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

 
それと共に、仲間として会社を少しでも良くしようと、共に明るい未来を切り拓いていこうと頑張ってくれている社員のみんなに感謝しています。本当にありがとう!

 
感謝すると同時に、私はより良い環境を作っていくことを約束します。

皆が年齢を重ねる中、それぞれ結婚・子供の誕生や成長など、社会的責任が重くなるターニングポイントがあります。

5年先10年先にはこうなるんだ、未来を具体的に実感してもらえる、私はそんな仕組みをしっかり作って行きます。

 
今までの自分をぶち破りましょう!

簡単ではないでしょうが自らの役割を認識し、行動し責任を全うしていきましょう。

福岡の街に絶対的に必要とされる組織であり、人になれるよう、皆と共に頑張って行きたいと思っています。

新年度に向け、皆さんと共に良い年度を過ごせることを楽しみにしています。