BLOG

ブログ

HOME ブログ17期がスタートしました!

スタッフブログ

17期がスタートしました!

17期がスタートしました!

昨期も激動の1年となりましたが、なんとか乗り切り17期をスタートすることが出来ました。



これを見て頂いている皆さまのおかげです。感謝!感謝!



WBC優勝の盛り上がりの中、一部の飲食・物販、旅行・宿泊業界ではアフターコロナによるインバウンドバブルが再燃し、博多の街も徐々に元気を取り戻して、ようやく本当の意味で日常が戻ってきた感じがします。



但し、コロナ前とは大きく異なり、例えば飲食業界ではサラリーマン等の大規模宴会の減少や、博多の文化でもある夜間のハシゴ酒の減少、家飲みの増加など大きく変化しました。



あと、大名の街でいえば、ここ2~3年で古着のお店が大幅に増えて激変!



「ChatGPT」を始めとしたAIの進化によって、さらに世の中も急速に変わっていきそうです。



社名が【リーシングサポート】の弊社も5年後にはリーシングをやってないかもしれません。それぐらい変化のスピードは速く、その変化についていけない企業・個人は取り残されていく時代になってきました。



その中で弊社の主軸「不動産業」は、AI・ITがいかに発達しても、人との繋がり・信頼が一番大事な業界です。



「是非この会社、この人に頼みたい」「この会社・この人に紹介したい」と皆さんに想って頂けるよう、今期も日々逢う方々とのご縁を大切にしていきます。 one more感謝!!



N.A(年間外食件数500件?)