BLOG

ブログ

HOME ブログ竹ログvol.7

スタッフブログ

竹ログvol.7

竹ログvol.7

花粉シーズンも落ち着き初夏の陽気が漂ってまいりました。

そう、夏フェスのシーズン到来です!

 



全国各地で夏フェスの開催が告知され、わくわくが止まりませんねっ。

さっそく4年ぶりの開催となる音楽フェス「circle」に参戦してきました!

会場は海の中道海浜公園。風が気持ち良い最高のロケーションです◎

メインステージに向かってすり鉢状になっているため、前線に行かずともどこからでも楽しめます。

 



大きなイベントが催されると、どうしてもゴミや騒音、酔っぱらい、渋滞などなどクレームの要因が絶えませんが、

何年も野外フェスへ参加していると、どんどん改善されているなぁ~ありがたいなぁ~と実感し、感謝が尽きません。

なんとか皆が楽しめる空間を企画・運営する多くの方々の集大成に感動すら覚えます。

 



子供から大人までのんびりゆっくり楽しめる今回の「circle」

今年はクラウドファンディングで700万円以上の支援があったそうです。

みんなの思いが詰まった一大イベントで英気フル充電完了。

 



先週のBM担当:池さんのブログにあるように、夏は管理部泣かせのシーズンではありますが無双状態の私と、さらに頼もしい管理部のメンバーで乗り越えてみせます!





※社員各位:しばらくは余韻により社内ミュージックに偏りが出ますのであしからず。

 



オーナーサポート部:竹井