スタッフブログ
54歳になりました。
2年連続、北海道で年越しをしました。
そして、クロスカントリーですが人生初のスキーの体験も。
その北海道で決めた今年のテーマが【常に謙虚に、そして心穏やかに日々楽しく仕事する】です。
今年54歳になりましたが、大学を出てマンション分譲営業を約5年、そしてテナント営業を約25年してきて、
ここ1~2年は事業用不動産の売買仲介を新たに始めました。
この歳から新たにものに挑戦するのは大変なことも多いですが、新たな発見や学ぶことも多く、毎日楽しく仕事に取り組むことができています。
年齢や、役職関係なく、常に謙虚に新たなものに挑戦していくのは本当に良いことですね!
挑戦⇒挫折⇒改良⇒少しずつ形に⇒安定的な数字に そして、また新たなものに挑戦・・
毎朝7時出社など継続することが大事なこともありますが、先ずは頭でっかちにならずに動いてみる。
外に出ていろんな人に逢って話して、街を歩いて日々の色んな変化を肌で感じて仕事に活かしていく。
仕事もプライベートも常に挑戦の姿勢を持ち続け、今年も日々を楽しく実りあるものにしていきます☆彡
N.A(年間外食件数500件?)